ども、Fラン大学生の将輝です!!

ついにインスタグラムのフォロワーが1000人突破いたしました!

今年中に10000人目指して頑張ろうとおもいます!

本当に皆さんありがとう御座います

インスタは自己満でやっていますのでビジネスにする予定はございません!

自分がいいこととみんなに情報を発信していければいいと思います(笑)

おいしいお店や、居酒屋、お酒の種類とかも教えていただくととてもうれしいです!

みんなと共感できたらいいと思います。

まだInstagramフォローしてない人ぜひよろしくお願いします!!





IMG_1890



ぜひ絡んでください!!(笑)

インスタグラム